2012年04月18日

らーめん3連発

asunaro.jpg
つけめん処 あすなろ食堂 カレーつけ麺

多分そんなに辛くないんだろうけど、ココイチの普通でも辛いと思う自分には結構大変だった。でも美味しいと思ったから、辛いの大丈夫な人ならおススメ出来そう。


gyukotu.jpg
大山家 我流牛骨ラーメン

期間限定。ちょっと臭みがあるかもだけど自分的には気にならずむしろそれが癖になる感じ。
豚じゃなくて牛のチャーシュー(ローストビーフ?)なのも新鮮。



bunzou.jpg
文蔵 油そば

大好きな文蔵に油そばが出来たということで期待して訪問。
文蔵らしく油そばにしてはマイルドな感じかな。つけ麺が美味しいだけに自分にはちょっと物足りないかも。
posted by どぅー at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | ジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

武蔵境 川喜屋・濃厚魚介つけ麺

久しぶりのつけ麺レポート。

「濃厚魚介」なんて自分好みな感じで期待高めで突入。

men.jpgtuke.jpg


食べた感想は正直物足りなかった。柚子が入っていたりちょっと酸味がある感じなんですが、自分酸っぱい感じなのはちょっと好みじゃないのかも。

ネットでの評判は悪くないみたいなので、単純に好みの問題なんだと思います。
posted by どぅー at 23:10| 東京 ☁| Comment(0) | ジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

大山家・冷やし棒棒鶏つけ麺

昨日あまりに暑かったので、限定メニューのこれ食べてみました。
ban.jpgban2.jpg

辛いのダメなので一か八かだったんですが、美味しかった!ゴマ風味のつけ汁とちぢれ麺が凄く良く絡んでました。
posted by どぅー at 19:19| 東京 ☀| Comment(0) | ジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

つけめんTETSU カレー

kare.jpg

前から気になってたカレー食べてきましたよ〜。普通でした(笑)ラーメン屋さんのカレーならせたが屋の方が断然おいしいと思います。
posted by どぅー at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | ジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

うぉおおおおーー

み、み、みたかにつけ麺TETSUが・・・やってくるらしい・・・


めっさ嬉しい!!!



下は過去の記事。参考までに。。。


つけ麺

まぜそば
posted by どぅー at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | ジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

