2012年08月30日

あっちゃん

2012-08-27T212534-1.jpg

2012-08-27T212743-1.jpg

お疲れ様でした!
タグ:前田敦子
posted by どぅー at 11:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

誰に投票しよっかな〜?

まあ大体決めてますけどね〜(笑)今日から投票開始です!





 
posted by どぅー at 21:43| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

エヴァファン必見

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックスエース)


いよいよ発売。貞本絵はヤバイっす。
完全受注限定生産のプレミアム限定版は超豪華なので欲しい人は7月9日までに予約しましょう!
タグ:エヴァ
posted by どぅー at 11:23| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

AKBのガチ馬

推しメンはきたりえにしました。実際推してるわけではないんですけど(笑)

本当の推しメンはSKEの松井玲奈ちゃん。中京競馬場のCMに出ていたんだし、ガチ馬にも参加させて欲しかった。




先ほどの記事と併せてアフィ貼りまくってるのは友人がCD買いたいということで、おススメさせていただきました。ご了承ください(苦笑)
  
posted by どぅー at 05:54| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる存在



今気になりまくってるのはこの子。AKBの公式ライバル乃木坂46の橋本奈々未ちゃん。
乃木坂については全然詳しくないんですけど、この子の透明感にやられました・・・


  

握手しに行っちゃおうかな(苦笑)
タグ:橋本奈々未
posted by どぅー at 05:38| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

