2013年03月01日

良く頑張りましたが

you-sasa.gifレッドアリオン

album_redarion_7.jpg
東京サラブレッドクラブ公式サイトより

2013.02.28
(橋口厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 74.4−54.5−35.9−17.7 馬なり
助手「今週はこのまま軽めに調整します。全休明けから少しずつピッチを上げていく予定です」

2013.02.27
(橋口厩舎)
レース後の獣医によるチェックでも異常は見られず、今日から馬場入りを再開。本日は坂路1本の調整。
 坂路 79.1−57.4−37.5−18.7 馬なり
橋口調教師「飼い食いも落ちることなく出来は高いレベルで安定しています。次走はフローラルウォーク賞に川須騎手で向かうことになりました。春に向けて落とせない一戦となりますね」

2013.02.25
2月23日レース後談
福永騎手「馬の状態はすごく良くなっていました。道中は唸るような気合いと手応えで勝てると思って追いだしたのですが、前の2頭も強かったです。何とか賞金を加算したかったですね」

前走よりもレースの流れに乗って競馬が出来ましたが、クビ差で賞金加算なりませんでした。

重賞で3着ですから良く頑張ってるとも言えますが、舌を出して走っていることもあって、まだ余力があるように思えてしまうんですよね。
その分だけ競馬を使ってもダメージが少ないんでしょうが・・・

次走は自己条件なので勝ち切る競馬をして欲しいところです。
posted by どぅー at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | レッドアリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

