2010年08月09日

育成先変更

育成がファンタストだらけで微妙だと思っていた東京TCの新規ラインナップですが、大幅に予定育成先が変更。
なんとファンタスト育成が昆先生のリュウオーレディ09だけになってしまいました。

これだけ大幅な変更というのは凄いですね。社台生産ではない、藤沢厩舎のゼンノロブロイ産駒まで、社台ファーム育成予定に変わっているのは驚きです。

先行募集での応募は控える気持ちに変わりはありませんが、これで満口になる馬は増えるでしょうね。ディープの2頭とか。
様子見出来なくなるのは困りますが、育成がより高いレベルでしてもらえるのはいいことですね。

posted by どぅー at 22:06| 東京 ☀| Comment(3) | 一口馬主関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、それはビックリ!!
すぐに見に行ってみます(^0^)
Posted by シト_2006 at 2010年08月09日 22:10
さいあく〜…。

今日出してしまいました(泣)
Posted by うりぼ〜 at 2010年08月09日 22:36
シト_2006さん
ほんとにビックリですね〜。これだけ大幅な変更だとファンタストと何かあったのか?と思ってしまいます。

うりぼ〜さん
あらら・・・でもファンタストで断念した馬にも追加出資するということでOKじゃないですか(笑)
Posted by どぅー at 2010年08月09日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

