2012年10月28日

10月28日の予想

WIN5
京都10R CD
東京10R @EH
新潟11R CEF
京都11R BI
東京11R CE

東京11R ルーラーシップ
大跳びで長く脚を使える。本格化してから使うチャンスがなかった府中コースは合うはず。
休み明けも走る。

単勝・複勝 E

3連単
E→CL→CLO
C→E→CLO

3連複
E−CLO

馬連 E−CLO



東京7R マイネキャスリーン
スロー濃厚のメンバー構成。未勝利勝ちの時のように早めに動く競馬が出来れば。
距離もこれくらいの方が良さそう。

単勝・複勝

馬連・ワイド E−ABFJKM

3連複 E−K−ABFJM
posted by どぅー at 13:12| 東京 ☁| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

そろそろ結果を

w_hiroo.gifシャトルアップ

tu_123.jpg
広尾サラブレッド倶楽部会員ページより

【10月25日】
 10月28日(日)新潟7R 500万下(ダ1200m)に杉原誠人騎手にて出走予定。馬体重518kg(10/23測定)
「先週末は後ろから突いてもらい、昨日は先行する2歳馬を抜き去る形。だいぶ息が良くなってきましたので、今週の出走に踏みきりました。レースだと手応えの割に追って伸びないケースがありますので、なるべくマイペースで楽に前半のリードを奪っていく形が理想ですよね。フラットコースで長めから追い切った効果が出て欲しいものです」(土田助手)

- 調教時計 -
12.10.24 杉原 美南W稍 5F 69.7 53.8 40.6 12.7 7 直一杯追う
12.10.21 田面木 美南W良 5F 69.0 53.9 40.2 13.3 8 馬なり余力
シャイニンロミオ(古500万)馬なりの外0.5秒先行同入
12.10.20 助手 美南坂良 1本 57.4 42.2 27.4 13.4 馬なり余力

10月28日 新潟7Rに出走するシャトルアップ。
「優馬」の印は△△△▲◎注となっています。

ここ4戦結果が出ていないので、人気は落ち着きそうですが、500万下勝った時の走りが出来れば、勝ち負け出来ると思っています。

ベストと言える舞台ですし、他馬に比べれば乗り慣れた鞍上というのも有利。

不振脱出のきっかけを掴む走りを見せて欲しいものです。
posted by どぅー at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | シャトルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月27日・スワンSの予想

京都11R オリービン
過去4年、3着までに入った12頭の内、8頭はサンデー系の父を持つ。
今年の該当馬の中でより1400m適性の高そうなオリービンが本命。
3歳のマイル路線組はレベル高く、スタートさえ決まれば。

単勝・複勝

馬単・馬連・ワイド
F→ABDGHIJKLMNO
posted by どぅー at 14:50| 東京 ☁| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

屈腱炎

you-sasa.gifレッドサイファー

12.10.24 
(引退)
右前屈腱炎との診断を受け関係者一同協議してきましたが、腱の損傷率が44%超と非常に高く、全治までに長期間を要すること、また例え時間を掛けて復帰できたとしても再発の可能性が高く、これ以上の現役続行は出資会員様にご迷惑をお掛けすると判断し、引退を決断致しました。出資会員様には改めて書面にて詳細をご報告させて頂きます。長い間、レッドサイファー号にご声援いただき、ありがとうございました。

12.10.23 
初回検査後、日を改めて再度エコー検査を行ったところ、右前屈腱炎との診断が下りました。今後の進退に関しては、現在、関係者間で協議しております。詳細が確定次第、ご報告させていただきます。


この趣味やってて一番遭遇したくない文字が「屈腱炎」かもしれません・・・

前走も痛いところがあったのかもしれませんね。

せっかく勝ち上がって、芝や短距離等まだ試したい条件があったんですが、本当に残念です。
posted by どぅー at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | レッドサイファー(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

勝つ!

you-sasa.gifレッドアリオン

12.10.18 
(橋口厩舎)
引き運動の調整。
助手「追い切った後も相変わらず食欲旺盛ですし、獣医からも前走以上の状態との診断を受けたので何も心配はしていないです」

12.10.17 
(橋口厩舎)
乗り運動後、坂路で追い切る。
 助手 52.7−39.2−26.1−13.5 一杯
 クラレント一杯に0.9秒先行0.1秒遅れ
助手「遅れはしましたが、この馬も前走より時計は詰めているし、先週末から馬がやる気になってガラッと行きっぷりが変わってきましたよ。前走からも未勝利にいるレベルではないのは明らかですし、ここは負けられないですね」

12.10.11 
(橋口厩舎)
乗り運動後、坂路1本。
 助手 75.3−55.5−36.4−18.1 馬なり
助手「今日は普通のところでしたが、飼い葉も食べ過ぎなくらい食べて、変わらず元気いっぱいですよ」

12.10.10 
(橋口厩舎)
乗り運動後、坂路1本。
 助手 66.1−48.6−32.2−16.0 馬なり
助手「使った後もカリカリしたりすることも無く、マイペースで気持ちよさそうに走っていますよ。明日は速いところはやらず、週末と来週にやる予定です」

10月20日 京都3Rに出走するレッドアリオン
「優馬」の印は○○○○○◎となっています。

初戦の勝ち馬は500万下を連勝。前走は時計優秀。
京都の外回りも合うでしょうし、少頭数になりました。
ここは負けられない1戦。

良血馬リジェネレーションがなんとも不気味ですが、勝負所での反応はこちらが上だと思うので、先に動いて勝ち切って欲しいと思います。
posted by どぅー at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | レッドアリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

